猫に小判?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の毛玉吐き〜(^_^;A

<<   作成日時 : 2006/12/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の事です。
モグちゃん(猫)が、ケッケッケッと言いながら
毛玉を座ぶとんの上にデロ〜っと吐き、
「あ〜、やられた」と思ったら
ひょいっと飛び乗ったFAXと掛けてある洋服の上でも
ケッケッケッと言い出した!!

これは、まずい!! と思って
咄嗟に抱き上げて下ろそうとしたら
そのまま毛玉をデロデロ〜と吐いてしまいました。

下ろそうとしていたので、それを空中散布した状態に!!(@o@)キャ〜!!
おまけに私の腕から飛び下りた先は、
モーニングコーヒーの置いてあるコタツの上(-_-+)
もちろんコーヒーはこぼれました!!

朝の一番忙しい時になんとまあ(笑)
そんな私の騒動を横目に、平気で朝ご飯を平らげていた家族もある意味すごい!?

モグちゃんは、今まで暮らした猫の中でも良く毛玉を吐きます。
綻毛なのに何ででしょう???
お店のアッシュもたまに吐くけど、ほんとにたまにだし
シルヴィーは、1度も吐いた事が無いの(^_^)
個体差があるとは聞いていたけど、こんなに違うものなのかな?

そろそろ毛玉ケアのカリカリを買って来ないといけません。
でもモグは、毛玉ケアのカリカリを食べると、また吐くからなあ(^_^;)
何か毛玉吐きに利く良いものないかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの3匹は、3匹とも吐くよ!
フローリングの上なら辛抱もするが、おばちゃんは白っぽい色のカーペットを敷いたことを、たいへん後悔している。( p_q)
ケッケッケ・・・。と言い出したら、あわてて新聞紙持って飛んでいきます。(笑)
毛玉の排出を促す、ペースト状のサプリメントがペットショップにあったけど、ウチの3匹には効果なかったです。(^▽^;A

2006/12/15 22:48
眠さん>
あら〜、白は大変そう!!(笑)
今回は、新聞が間に合わないと思ったので、咄嗟にだっこして下ろそうとしたの〜
そしたらなんとも恐ろしい現場にになってしまいました(^_^;A

ほうほう!! サプリメントですか!?
効果なかったのね〜残念!!(苦笑)
モグは、所かまわず吐くので困ってます。
前はTVの上とか、コタツの中とか(-_-+)
ま、仕方ないですかね?
猫柳
2006/12/15 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の毛玉吐き〜(^_^;A 猫に小判?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる