猫に小判?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2007/01/03 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明けましておめでとうございますm(_ _)m
画像


去年は、色々挑戦の年でした。
ビーズアートジャパン
ビーズグランプリと参加させて頂き、
どちらも予想もしていなかった結果を残す事が出来ました。
また、2007年にビーズの講師として2件講師をさせて頂く事になりました。
ありがとうございます!!

そして、やり残した事も沢山・・・
特に、事務関係は、やり残しがたっぷり。
新年早々事務仕事に追われてます(^▽^;A
これを教訓に、今年はちゃんと事務もやろうと思います。(なんちゅー新年の抱負なんやろ?)

去年、蒔いた種を大切に育てて、飛躍の年にしたいと思います☆(*^o^*)/

今年のおせちは、こちら〜
画像


毎年、母が4段のお重を手作りしていたのですが、
さすがに実家の人数が少なくなってくると
沢山作る事もないので、某ホテルのおせち1段です。(笑)
洋風おせちなら子供達も食べるかと思えば・・・食べませんね〜(^_^;A
それでも、この分量なら2日めには完売状態になりました!!

そうそう!! 近所の「戸ノ上神社」に初もうでに行きました!!
境内にお参りの方々がズラ〜っと並んでいて、今年は景気がいい?
お参りの後のお楽しみが「亀みくじ」です。
100円のこの「おみくじ」・・・富くじになっています。
「おみくじ」にある番号が当たると
なんと!! 1等 1万円
     2等 5千円
       |
     5等  百円 と当たります。

そして、なーんと!!
私の父の分にと購入した「おみくじ」が2等 5千円に大当たり!!
新年早々、なんともありがたい。
さい先のよい滑り出しとなりました〜\(*^▽^*)/

今年も、よろしくお願いしまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめです〜
今年も色々お世話になります!どうぞよろしくお願いします♪
昨年はパスしていたコンペですが、
今年は春から頑張っちゃおうということで…
ネタのために?予定変更で、
6日に福袋入手&ボックス代支払いに伺います。
というわけで、土曜日に!
こきみ
2007/01/03 20:59
こきみさん>
明けましておめでとうございます〜
お!! 今年は、頑張るんですね!?
ではでは、土曜日にお会いできるのを
楽しみにしてまーす!!
猫柳
2007/01/03 23:09
あけましておめでとうございます〜♪
去年は、猫柳さんの蓄えていた力がジワジワ〜っと噴出した一年だったのね。
今年はさらなる大輪の花が咲きますね☆
あ、事務仕事の花は、あんまり咲かないよう祈っとこうか?(笑)

また、素敵なのをたくさん見せてね。とっても期待してるんだよ〜。
今年もよろしくお願いします☆



2007/01/04 00:14
眠さん>
明けましておめでとうございます♪
大輪とまではいかなくても、お花が咲くと嬉しいです〜
事務の花(苦笑)
こちらも素直に咲いて過ごせるように祈ってて下さい(*^_^*)

私も眠さんの作品、楽しみにしてまーす☆
刺激を、たっぷり下さいませ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいまーす!!
猫柳
2007/01/04 22:10
☆猫柳さんへ☆

昨年は猫柳さんとお知り合いになれて素敵な1年でした。
今年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>
講師のお仕事も増え、ますます忙しくなりそうですが最高のスタートですね♪ご活躍応援しています。
私も新しいチャンレンジをたくさんしていきたいと思っています。
なんだか2007年は最初のスタートが気持ちよかったので良い年になりそう・・(結構単純思考です)
MAKI
2007/01/05 20:01
MAKIさん>
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^o^*)/
私もMAKIさんに置いていかれないように
チャレンジしていきたいと思います♪
また、素敵な作品を見せて下さいね〜
猫柳
2007/01/05 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます♪ 猫に小判?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる