猫に小判?!

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラリ〜ン(笑)

<<   作成日時 : 2007/01/05 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年に、色々作ったのにデジカメの画像を過って削除!! (@o@)キャ〜!!
既に手許に無いのでどうしようもありません・・・初ドジです(-"-)

で、今日出来上がったのがこちらのブローチです。

画像


なんと言いますか、キラキラです(笑)
このキラキラがなかなか上手く写真に撮れません(-"-)
実物は、画像よりも数倍キラキラです。
キラキラに作り過ぎて、ポイントがぼけてどうしたらいいの? と、なりながら
それでも何とか形になりました!!

本当は、講習の課題にしようと思って制作していたのですが
あまりにキラキラで目に眩しいので却下!!(苦笑)
何か違う物を考えようと思ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫柳さん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
キラリ〜ンのブローチ、生で見たいわ。
猫柳さんの今年がブローチに負けないくらい輝かしい1年になりますように。
今年も宜しくお願いします♪
nanameru
2007/01/06 20:53
キラキラ〜♪お花になってるんだね〜。
私もキラキラを編みくるんでいたら、まぶしくて目が痛くなった!
おまけに出来上がりが気に食わない!(-_-;)

綺麗で個性的だから、講習の課題にしたら生徒さんたちに受けると思うんだけどな。
却下は残念!

2007/01/07 00:04
nanameruさん>
明けましておめでとうございます♪
キラキラは、おかげさまでお嫁行き決定しました〜(*^_^*)
nanameruさんの嬉しい一言!! 本当に輝けるように頑張ります〜
今年もよろしくお願いします。
猫柳
2007/01/07 15:01
眠さん>
あ〜よかった!! お花って分かって貰えた〜(笑)
キラキラは、目にきますよね!!(力説!!)
眠さんは、気に入らなかったの?
見てみたいよ〜(^o^)/

私の講習に申し込んで下さる方は、
何故か個性的な作品ばかり・・・それなりに作れそうな作品には、申込が無いの(苦笑)
普通も大切なんだけど、難しいですね〜
今、レシ描きに追われてます〜
猫柳
2007/01/07 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラリ〜ン(笑) 猫に小判?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる