猫に小判?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです〜

<<   作成日時 : 2007/01/08 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からの低気圧の発達で、窓はガタガタいうし
雪もチラチラ舞うしで寒い〜と、縮こまっていました(苦笑)

去年の年末にお風呂場の前の床が何だかブカブカしてきたので
大家さんに連絡したのですが、年末押し迫っての事だったので
工事の都合がつきませんですた。
そんな事で7日の新年早々に工事となりました〜(苦笑)
汚れもとれて一石二鳥でした♪ 

今日は、簡単なリングです。

画像

簡単なのに見栄えが良い?(笑)
あまりに簡単すぎてこれもキットにはなりませんね〜(^_^;A

画像

こちらは、ご注文の品♪
ファイヤーオパールが大好きな方からのご注文でした。
とても気に行って頂けて嬉しかったです。

最近、少しは撮影の腕が上がったような気がしているのですが・・・いかがでしょうか?
やっと使っているデジカメの癖が分かって来ました。
道具は使い倒さないと分からないものですね?
修理から返ってきてから、とても調子がいいので嬉しいでーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、また新作できてる♪
SWの色が綺麗〜☆

紫の薔薇のほうが画像が鮮明であるよ。
キラキラしてるのは、うまく写りにくねぇ。
でも、SWのも充分ディティールまでよくわかるので、やっぱり猫柳さん腕があがったと思います!

2007/01/09 19:22
眠さん>
おはようございます!! 昨日は、寝ちゃいました〜(笑)

うふふふ、腕上がった? 嬉しい〜(*^-^*)
でも、キラキラはなかなか上手く写らないないよ(;_;)
光りのあて方も難しいし、作品を綺麗に見せるには、
まだまだ修行が必要ですね。
私の眠さんみたいなミニスタジオが欲しい今日この頃です!!
猫柳
2007/01/10 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いです〜 猫に小判?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる