猫に小判?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、講習会です♪

<<   作成日時 : 2007/01/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は、小倉伊勢丹8Fのビーズハウス マミーで講習会があります。
ネックレスは、チェコドーナッツの十字ネックレス(ブラック/ターコイズ)2種
指輪は、小鳥の花園リングです。

ネックレスは、画像を持って帰るの忘れました(^_^;A
リングは、前にブログで紹介した事の有る、こちらです。

画像


ネックレスの設定は、初・中級者向け!!
簡単に出来そうなので、お申し込みがありません(苦笑)

リングの設定は、中・上級者向け!!
こちらは、人気です(*^_^*)
残り座席、2名様となりました。
編み方自体は、難しいものではありませんが、グルグルと回るので図面と自身の編んでいる所を同一視できるかがポイントになりそうです。
(はたして2時間で終わるのか?)

興味の有る方は、良かったら店頭で確認してみて下さいね!
次回の講習は19日の午前と午後です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

★1月13日訂正・追記★
次回の講習は 1月26日 です。(1週間、間違えていました〜)
リングの受付は、1名様となりました。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一見して難しそうなのが人気ということは、猫柳さんの生徒さんには、ビーズワーク経験者の方が多いのね。
簡単なのではあきたらないわ〜、という生徒さんを引き寄せることができるというのは、すごいことだと思います。
でも、複雑なのは時間制限があると難しそうだ〜(>_<)

先生頑張ってくださいね!


2007/01/12 00:36
眠さん>
お聞きしたら殆どの方が、別のビ−ズ教室に通われている方です(汗;)
一番短い方で1年半くらいは通われてるみたいです。

今回は、時間内に終わりました!!(*^o^*)/
これくらいの内容ならOKなのが確認できました♪
次のレシピを考えるのが大変だけど、楽しみでーす。
頑張りますP(^_^)q
猫柳
2007/01/13 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、講習会です♪ 猫に小判?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる