猫に小判?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッチの名称が〜???

<<   作成日時 : 2007/01/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今、とーっても悩んでいます。
というのは、この作品。
画像

前にブログに載せた事があるのですが、
ステッチの名前がわかりません(^_^;A
どなたか、このステッチの名称を御存じの方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらは、ビーズハウス マミーの3月講習に使おうと思っている
スパイラルのブレスレット。
初心者むけにいかがでしょう?
画像


今、ビーズハウス マミーとパーツクラブ小倉店(2月から)の2件で
講習をさせて頂く事になっています。
両方で毎月5〜6点の新作を考えて、レシピをおこしています。
自分のお店も合わせるといったい何点作っているのか(笑)
机の上は、見るも無惨な程に散らかっています。
そろそろ一度かたずけないとあんまりな状態です。
おかたずけの才能が欲しいな〜(^_^;A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我ながら・・・もしかして、ただ単なるペヨーテのスパイラルでいいのか?
と、UPした後で気がつきました(^_^;A
でも間違っていたら嫌なので、御存じの方、よろしくお願いしまーす!!
猫柳
2007/01/15 23:50
ペヨーテだったのね!
3ビーズのネッティングにも見えたよ〜♪

私、レシピが書けるというのは、ものすごいことだなぁといつも思っておりますよ。
毎月5〜6点も☆

マミーはわからないのだけど、パーツクラブは大阪にもあります。
σ(^0^*)の好きなお店だ。

2007/01/16 00:19
眠さん>
うにゅ〜、ペヨーテなのかネッティングなのか微妙なんです。
英語の中にペヨーテがメインで出て来るのですが、ネッティングの単語もあったりして(笑) 英語、わかりませーん!!(^▽^:)
常に同じ色の3ビーズを拾って編むので、ネッティング??
あう〜(;_;)

レシピはパソ使ってなんとか(笑)
手書きだったら投げてますね、きっと(*^_^*)
パーツクラブ、あちこちできましたね!!
常に定番が手に入るのは助かりますよね♪
猫柳
2007/01/16 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステッチの名称が〜??? 猫に小判?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる