猫に小判?!

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ色が鮮やかだわ!!

<<   作成日時 : 2007/01/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新作の指輪です。
こちらもファイヤーオパールの大好きな方への作品です。

画像


とてもオレンジが鮮やかな作品になりました。
情熱的です(*^_^*)

このブログですが、どうしようかと悩んでいます。
実は、動作環境が合わなくて、ログインの度にエラーで
なかなか書き込みが出来ない時があるんです(-_-)
お勧めの動作環境からは程遠い状態なので
別のブログにお引っ越しするべきか悩んでいます。
MacなのにIEで繋いでいるのがそもそも間違っているのかな?(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中の丸いのは、琥珀?アゲート?
印象的だわ〜☆

楽天どうですか?
マックとの相性は不明だけど。(笑)

2007/01/16 00:25
眠さん>
実は、チェコFPのABです♪
見えないのは、写真のせいでしょうね?

楽天? 使ってみようかな?(笑)
猫柳
2007/01/16 09:55
こんにちわ、猫柳さん。お久しぶりです。素敵な指輪が拝見できてとっても嬉しい♪^▽^このスワロ、もしかしてファイアーオパール?と思い読んでみて、やはり!と思いました。以前、このスワロで作ったことあります(残念ながら写真はないのですが…>_<)〜。とっても綺麗ですよね♪(でもお店によってはなかなか置いてなくて…。)新年とっくに明けたというのに未だにブログの写真upが出来ていない私ですが、時間みてまた遊びに来ますね〜。今年も宜しくお願いします。ブログ、もしお引越ししたらまた教えて下さいね。
ぺこら
2007/01/17 12:46
ぺこらさん>
おはようございます〜、お返事が遅くなって申し訳ありません。(汗;)
ファイアーオパール、綺麗ですよね〜
ぺこらさんの作品も見てみたかったな、写真が無いのが残念!!

今、ブログ私見的に実験中です(笑)
何処を使うか決まったら、ご連絡しまーす(^o^)/
ぺこらさんもマイペースで無理しないでブログを続けてくださいね♪
猫柳
2007/01/20 09:17
はじめまして♪
ブログ初心者です
ビーズステッチも始めたばかり、一応
講師認定講座に通っています

素敵な作品ばかりで、ためいきです♪
よろしかったら私のブログに寄って下さいね☆

光きらきら
2007/08/09 21:43
光きらきらさん>
お返事が遅くなって申し訳ありません(滝汗;)
こちらのブログはすっかり放置状態で
こちらのブログを更新中です(^▽^;A
 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/luckycats/

光きらきらさんは、認定講座を受講中なんですね!!
進み具合はいかがでしょう?
頑張ってくださーい(*^o^*)?
猫柳
2007/09/18 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ色が鮮やかだわ!! 猫に小判?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる