猫に小判?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 別のブログをお試し中です(;_;)

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、私の動作環境が推奨環境から外れている為、
新規作成をクリックすると、度々エラーになって
書き込みが出来ない状態が続いています(T^T)
今回も、5回ログインし直してやっと書き込めてます。
MacでIEで回るのがそんなにはずれているのかなあ?

仕方ないので、試験的にこちらのブログを開設しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/luckycats/
エラーが無ければ、こちらにお引っ越しかな?
ここも、ログインした後の表示がずれてたりするんだけど〜
とりあえずエラーは、まだでません(笑)
姑くは、平行して使っていくつもりですが・・・さて、どうなりますやら(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別のブログをお試し中です(;_;) 猫に小判?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる