猫に小判?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大破撃沈しました〜

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

去年、ビーズファクトリーのサイトリニョアル祈念のビーズコンテストが開催されました。
課題は「私のお気に入り」!!
一次審査を通過して、作品を送り二次審査の結果待ちでした。
1月20日にサイトで結果発表になりました。

結果・・・大破轟沈〜(笑)

結果はこちらでご覧頂けます(*^_^*)
http://www.beadsfactory.co.jp/special/contest001_3.html

とても素敵な作品がいっぱいです。
いったい何点の作品がよせられたのでしょうね?

今は、作品が帰って来るのを心待ちにしています。
だって、本当にお気に入りで使用していた作品だったので
・・・使用している作品で応募する事自体、稀な事かも知れませんね!?(笑)

作品は、こちら「ローズガーデン」です。

画像


TOPのモチ−フに負けないように
シングルのスパイラルからトリプルのスパイラルに変化させています。
モチーフの後ろで右でも左でも留められるようにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
作品が帰っていらっしゃいましたら、
是非、ご尊顔を拝したい者の一人です、よろしくお願いします!

遅れましたが、私が戦いを挑もうと思っていましたコンペの情報、
ありがとうございました。
…うーん、あの説明書き、
私の脳が悪いのかもしれないけれども分かりづらい…
こきみ
2007/01/22 00:25
こきみさん>
こんばんは〜、こちらこそ、作品が帰ってきたら見てやって下さい(*^_^*)

いや私、あのコンペは主催者に電話を入れて確認しました!!
だって分からなかったんだもーん(^o^)
あれは、書き方が悪いと思いますよ!?
で、参加したの?
猫柳
2007/01/22 02:06
してないです〜

ファクス送るだけならいいかって感じで…爆死…
作りたいオオモノのイメージは固まっているので、
ちまちまと具現化に努めて、
気が向いたコンペに出してみようと思っています。

…なぜかここ数週間はビーズをボーっと眺める時間ばかりが過ぎてます。
こきみ
2007/01/24 21:51
こきみさん>
お返事、遅くなりました〜m(_ _)m
こつこつ作っているとお見受けしました!!
5月〆きりのがありますよ〜、いかが?

さて、とりあえず↓のブログを更新中です。
http://plaza.rakuten.co.jp/luckycats/
良かったら、こちらにも顔を出して下さいませ♪
猫柳
2007/02/01 09:46
お久しぶりです…^▽^(なかなか遊びにこれなくてすみませんでした…)
このHPは知りませんでした。猫柳さんはいろいろな所に作品を出品されていて凄いですね!>▽<私も今年はどこか1つでもいいので出してみようかな?と思っています。(実現できるかかなり不安?^_^;)もし何かの形で評価されることがあれば猫柳さんのようにブログにて発表したいな〜♪と思います。私も頑張ろう〜^▽^。(またお時間あったら私のブログにも遊びに来てやってくださいね〜)
ぺこら
2007/02/18 14:04
ぺこらさん>
こんにちは、お返事遅くなって申し訳ありません(汗;)
このHPはビーズメーカーのMIYUKIの運営しているサイトですよ♪
私、作品だけは出したがり〜なんですね(笑)
結果がついてくればいいか? くらいの軽いノリであちこち出してみるだけ、出してます〜
ぺこらさんの作品も楽しみにしてまーす。
暫くは、楽天ブログの方わ更新していますので
よろしくお願いそますm(_ _)m
猫柳
2007/03/04 11:44
こんにちわ。お久しぶりです。実はつい先々月に某有名物に応募しましたが、軽く1次審査落ちで終わりました^▽^;。少々落ち込みもありましたが(作成途中で、「これは無理だわ」と悟ってしまったのもあり、)来年に掛けてみようかな?と思いました。ブログもなかなか更新できないのですが、また時間が出来たら遊びに来ますね〜。(気長にお待ちくださいませ…)
ぺこら
2007/07/06 16:01
ぺこらさん>
お久しぶりです♪&お返事遅くなって、申し訳ありません(汗;)
某・・・年々ハ−ドルが高くなってますよね〜
うん、お互い来年に向けてファイトー!! です♪p(*^o^*)q
猫柳
2007/09/18 08:48
いえいえ、私も最近、まともにPC開けませんでした…(何故かはお暇な時に私のブログを見てやってください…。)後日談なんですが、あの後、日本橋高島屋までBG見に行ってきました。今年も本当に素敵な作品ばかりだったのですが、大作になるほど、【自分好みの作品】って仕上がりになりませんか?@_@(結構、好みがはっきりわかってしまいますよね?)まだまだ勉強です〜>_<
ぺこら
2007/10/16 11:33
おひさしぶりです、
Camelliaです。
BBSが繋がっていなかったのでこちらから失礼します。

では、改めまして明けましておめでとうございます!
実は昨年、
Camelliaに取っては未知の新大陸だった九州に、
初めて上陸しました。
週末を利用しての強行軍だったのですが、
ほんの一瞬小倉、門司も通りましたよ〜
今度はしっかり時間のあるときに行って、
ぜひお店にもお伺いしたいと思います。
今年もよろしくです〜
Camellia_☆
2010/01/02 15:55
Camellia_☆さん>
う〜あ〜、お久しぶりです〜(汗;)
ここのブログからお引越ししてしまって、すっかり放置してしまっていました。
気が付くのが遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m

え!! 通たんですか? お会いしたかったですね!
まだ、お店も頑張ってますので、機会がありましたらぜひ♪

とりあえず、新しいブログのURLをおいときます。
気が向いたら、覗いてやって下さい。
楽天の後、エキブロにお引越ししてます→http://luckycats.exblog.jp/
猫柳
2010/07/30 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大破撃沈しました〜 猫に小判?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる