アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
KAZUMI個展♪
KAZUMI個展♪ 焼き絵師KAZUMIの個展が始っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 23:07
お礼を頂きました!!
お礼を頂きました!! なんと!! 迷子のわんこの飼い主さんから、お礼を頂きました!! そんなつもり、まったく無かったのですが、お茶うけにどうぞ〜と(^_^;)アハッ お断りするのも何なので、ありがたく頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 00:12
迷子の♪ 迷子の♪ こ・・・大犬ちゃん??(@o@)
迷子の♪ 迷子の♪ こ・・・大犬ちゃん??(@o@) 今日は大変でした〜((((/ _ _)/バタッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 23:38
ねこ・ねこ・こねこ♪
ねこ・ねこ・こねこ♪ 左からチビビーちゃん・まん中 ビ−ちゃん・右 アッシュくん 三人仲良くならんでかめらでパチリ・・・・なんで横向くかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:30
子猫でどたばた〜
子猫でどたばた〜 さて、今回保護されたチビちゃんです。 と、言ってもこの画像は保護したばかりの約2ケ月前の物です。 保護されたばかりのこの子は、まだ目も開き始めたばかりで 耳もたっていない・・・目は、まだ見えていないかな? 生後何日くらいなのか・・・どちらにしろはっきりしているのは、 哺乳瓶でミルクで育てなくちゃいけないって事 ・・・・3〜4時間おきの授乳ですね・・・大変!! 保護した本人は、学生なのでそりゃめんどう見るのは かなり無理?(日中、学校につれていけないし、夜中は・・・) そのしわ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 23:39
ミノムシちゃん♪♪
ミノムシちゃん♪♪ ひき続きミノムシちゃん(笑) こんな感じでタッパーに入れていました。 食べ物は、ミノムシがいた木の葉っぱを しっけいしてきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 09:05
ミノムシちゃん♪
ミノムシちゃん♪ カラフルなミノをまとったノムシです。 かなりのUPで撮影・・・わかるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 08:58
ミノムシのミノの実験!?
昨日の夕方、近所の生け垣にミノムシを発見!! 子供達に見せてやろうと持って帰りました。 ちなみに私は、虫やらトカゲやら全然平気〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 23:35
ヒギカエルのマーガレットちゃん2
ヒギカエルのマーガレットちゃん2 さっきのマーガレットチちゃんに画像をUP しそこなったので再度UP!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/09 23:15
ヒキガエルのマーガレットちゃん(^_^)
先月の台風の後・・・道路を移動中のヒキガエルを 久賀のお兄さんが保護しました。 さっそく店頭に連れて来てもらい 休みになったら、水辺に放しに行こうと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 23:08
腰・・・痛いです〜
まったくドジとしか言い様が無い。 昨日の夕方・・・お店の2階から下りる途中 階段の中段より ちょっと上くらいから、足を踏み外して・・・ もののみごとに5〜6段 お尻を強打しながら落ちました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 09:01
こじま しん・サチコ 二人展開催!!
こじま しん・サチコ 二人展開催!! 今日からGallery ek tawido/ねこまた工房で、 「こじま しん・サチコ 二人展」が開催されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 23:24
猫に小判というけれど・・・
猫に小判というけれど・・・ 今日からブログデビュー(笑) 日々の事をつらつらと書いていきたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 08:25

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

猫に小判?! ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる