アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
焼き絵師 KAZUMI 個展の御案内♪
焼き絵師 KAZUMI 個展の御案内♪ 新春早々の個展開催の御案内です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/22 01:31
初雪と掃除とクリスマス?
夕方になって、北九州の空に白いものがチラチラ〜 初雪です!!(*^_^*) 寒いのは、きらいだけど雪は嬉しいというか なんだかこう気持ちが高揚するというか・・・すいません、なんでも嬉しいお年頃ってことで(笑) でも積もる程では無く、ちょこっと降ったらお終いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 23:12
猫の毛玉吐き〜(^_^;A
今朝の事です。 モグちゃん(猫)が、ケッケッケッと言いながら 毛玉を座ぶとんの上にデロ〜っと吐き、 「あ〜、やられた」と思ったら ひょいっと飛び乗ったFAXと掛けてある洋服の上でも ケッケッケッと言い出した!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 23:59
ハッピー ハロウィン♪
ハッピー ハロウィン♪ 今日は、お店に「空とび猫」が出現しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 23:20
こんなに変わりました〜
こんなに変わりました〜 アッシュ&シルヴィーも早いもので2才をすぎました。 子猫の1年って、こんなに変わるんだ〜というくらい成長が早くて(^_^;A 小さい時のシルヴィーの画像がでてきたので ちょっとお披露目です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 00:16
ほんわか〜(*^_^*)
ほんわか〜(*^_^*) 画像の整理をKAZUMIさんがしていたらこんな画像がでてきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/27 09:13
おすわり〜
おすわり〜 先日UPできなかった、アッシュ&シルヴィーの画像です。 揃って座っている姿は、「ま〜、兄妹(姉弟?)よね〜」(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/13 00:24
トラだ〜トラだ〜・・・トラになるんだーーー!!
トラだ〜トラだ〜・・・トラになるんだーーー!! これ、なーんだ?(^m^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/04 00:40
KAZUMI個展の御案内
KAZUMI個展の御案内 焼き絵師KAZUMIさんの個展開催が決まりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 08:54
猫コレクション〜TAROT〜
猫コレクション〜TAROT〜 福岡に行った時に購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 23:25
マニア受けリング(笑)
マニア受けリング(笑) これは、ピンポイントで猫好きさん用アイテムです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/03 01:17
猫仙人?
猫仙人? これは、前に作った猫の人形です。 あるイベントに出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/01 01:00
こんなに大きくなりました♪
こんなに大きくなりました♪ 去年の10月にKAZUMIさんの息子が保護してきた チビビちゃんです。 かなり前にアッシュ&シルヴィー&チビビのスリーショットを ブログにのせましたが、あの時の子猫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/01 00:50
麗しのヴィーちゃん♪
麗しのヴィーちゃん♪ 親バカ度200パーセント(笑) いいんです、可愛いものは、可愛いのじゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/01 00:26
ぬいぐるみじゃ無いよ〜(*^_^*)/
ぬいぐるみじゃ無いよ〜(*^_^*)/ あまりに、可愛い画像を頂いたので、許可を頂いてUPしてまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/29 09:40
さかな・さかな・魚〜♪
さかな・さかな・魚〜♪ 今日は、こんなに大きなお魚を釣って来ました〜♪ と言っても、私では無く主人が釣って来たのです(*^_^*) 主人は、休日になると釣り師に変身します(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/27 23:29
猫コレクション〜♪
猫コレクション〜♪ さて、猫コレも色々ありますが、これは御存じの方も多いかも? これです・・・わかりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 00:12
スズメバチよ、来ないで!!
昨日の話し(-_-) 朝起きて、まずベランダに続くガラス戸を開け、 開けれられる窓を統べて開け、朝食&お弁当をこしらえていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 09:37
猫の焼き絵!!
猫の焼き絵!! 今日は、一緒に活動中のKAZUMIさんの作品をご紹介〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 08:28
8月突入〜
8月突入〜 今日から8月・・・早いですね〜 梅雨があけたと思ったら、めちゃくちゃ暑い!! それに、今年は蝉が少ないと思っていたのに 梅雨明けと同時にミンミン。ワシャワシャ〜 蝉も梅雨明けを待っていたのかな? 何だか、蝉の声でいっそう暑さが増したように感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 08:26
さらに猫コレクション〜♪
さらに猫コレクション〜♪ ビーズコレクションの中から 猫のチャームをご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 02:31
みつけちゃった〜♪(猫コレクション)
みつけちゃった〜♪(猫コレクション) ありました!! 猫のシェルボタン〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 02:23
お気に入りの場所〜
お気に入りの場所〜 猫には、色々なお気に入りの場所があるようで(^_^) これは、アッシュくんが気に入っている場所の一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 22:51
肉球のしおりを作ってみました〜
肉球のしおりを作ってみました〜 猫好きさんの中には、 『特に肉球が好き!!』という方もおられるはず・・・ 私もその中の1人〜 アッシュの肉球は、大きくて肉厚でぷにぷにしていて最高なんです〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/08 01:12
猫のシェルビーズ〜♪
猫のシェルビーズ〜♪ 猫がいると、自然と猫の雑貨に目がいって 気がつくと、猫雑貨が1つ・2つと増えてしまいます。 でも、猫のガラスのビ−ズはあっても シェルで猫のビーズって、なかなか無いんですよね!! コレクションの中から探してみたら1つだけシェルがありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/02 20:27
シルヴィーちゃんだよ〜
シルヴィーちゃんだよ〜 ek tawidoの看板ネコの シルヴィ−ちゃんでーす!! アッシュ君とは、姉と弟(たぶんアッシュが弟だと思う・・・なんとなく〜) 毛色か全く違うので、なかなか信じて貰えません(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/01 23:23
アッシュ君だよ〜
アッシュ君だよ〜 ek tawidoには、看板ネコが2匹おります(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 23:20
おネコ様への貢ぎ物〜
お店の営業部長は、ネコのアッシュ&シルビーです。 もちろんネコがお目当てのお客様も多いのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 09:45

トップへ | みんなの「猫」ブログ

猫に小判?! 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる